お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.01.17
00:12
 
おっこんばんは~っ

今日は月曜日でお店営業はお休みですが、工房では今週分のお菓子を仕込む仕込む(笑)

と、仕込みの合い間に、今日は嬉しいご訪問~

1月26日(木)にロミロミ&タイ古式マッサージのMiki's Smileさんとのコラボ企画
「Miki's Smile@かしつく」
ヘッド&ショルダーマッサージORハンドマッサージ 15分 (お茶&お菓子付)1800円~

のMiki's Smileさんが、いらしてくれました♪

ふふふ~あるじの特権(笑)
お試しに~っと、ヘッド&ショルダー、ハンド両方のマッサージのお試しをしていただきました~

ほんとにほんとに優しい手さばき(?)のマッサージで日ごろの疲れがスゥ~♪♪
筋肉がほぐれていく~(ワタシかなりの筋肉質なんです~)
偶然にも?BGMがわりにいつもかけているFMラジオからは、ハワイアンが~
おぉ~ハワイに飛んでったみたい~♪♪
ほんと、図ったような偶然(笑)

ハンドマッサージはすってきな香りのアロマオイルとともに、これまた疲れがスゥ~
ほんとに、癒しのひとときでした♪

その後のお仕事は軽くなった?体ではかどるはかどる~

ぜひぜひ、26日日ごろのお疲れを癒しにいらしてくださ~い♪

マッサージの後は、お茶とお菓子でまたまたくつろいでくださ~い♪
ほんとに、癒されました♪


 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ありがとうございます!

先日はありがとうございました!
すごく素敵に書いて頂いて、嬉しいです☆
美味しいお菓子を作りだす職人さんの腕は、
たくましくかっこよかった。
美味しいお菓子、ごちそうさまでした(^-^)
来週、よろしくお願いします!

名前:miki | 2012.01.19(木) 17:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
