お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.10.24
00:49
 
またまた、お久しぶりのブログ更新です♪
明日。10月25日工房設立1周年を迎えることができるようでぇ~す♪
応援してくださったお客様、友人達、ボケボケの私を支えてくれているスタッフ、そして家族に感謝です♪
本当に、ありがとうございます☆

感謝の気持ちをこめて、カシツク~ル1ST BIRTHDAYを記念しまして、
トートバックなどを作ってしまいました(笑)
いつもギリギリな私…昨日無地のトートバック到着~
午後からスタッフ総出に加え友人にもヘルプ要請(笑)
ステンシル作業で名入れした逸品(笑)でございます♪

25日より、お菓子1000円以上お買い上げのお客様先着100名様プレゼントさせていただきま~す♪
長財布、携帯、鍵などが入るお手軽サイズ☆
ぜひぜひ、小宮の工房まで遊びに来てくださいね~♪
中には、”当り”が入っているかも♪♪

トート

お色は8色~お楽しみで♪♪

トート2
スポンサーサイト
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.10.31(水) 02:20 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
