お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.09.18
09:47
 
16日のT-1(八王子手土産)グランプリにて、敢闘賞&東京ブロック協議会会長特別賞をいただきました♪
ご試食くださった、お客様、応援して下さっている友人達♪
本当にありがとうございました♪

あまりのビックリで授賞式では、かなり挙動不審な私(笑)
二つも賞をいただけるなんて、本当に「何もいえねぇ~」感でした(笑)

18店舗が一同に1000食の試食をお客様にしていただき、投票でグランプリを決める!
なんて、素晴らしいイベント!!!
t-1
ご試食いただいたお客様の笑顔を見ていると、こんなに楽しい仕事はないな~っっとつくづく♪
そして、1000食切って、包んで頑張ったかしつくスタッフお疲れ様~♪

このような場を作っていただいた、八王子青年会議所の皆様には、本当に感謝とお礼申し上げます♪

ありがとうございました~♪♪
t-1-2




 
スポンサーサイト
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
