お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.13
08:16
 
いやあぁ~気づけば、梅雨突入~(笑)
月に一度かぁ~このブログ更新は…ははっは

と、そんなことはさておき、5月はイベントラッシュ!!!!
でございました♪

八王子古本市、八王子ヨガ祭り、JellyBean’s6th、
5月に入って、福生ママズカーニバル

と、た~くさんイベントに出店させていただいました♪
たくさ~んのお客さま、作家さんとお知り合いになれて、またまた繋がりに感謝です☆

5月後半はウエディングパーティー用のケーキお製作させていただきました♪
人生の吉祥の思い出に残るなんて、製作者も力が入ります~
ウェディング


さてさて、6月今週末は父の日~
お父さんがた、甘い物って召し上がるのかな???
最近はスィーツ男子?ならずスィーツオヤジ(笑)なんていかがですかな~

って、ちなみにうちの父、うちの旦那はどちらかというと辛党(笑)
やっぱりそうかなぁ~

以前イベントにお持ちでして、好評いただいてました父の日週間限定、《黒胡椒&パルメザンサブレ》登場です~
ビールがのみたくなるよぉ~ん(笑)
今週限り~いそげぇ~♪♪

そして、写真はなんと!ついに!
かしつく~るのスタッフエプロン~♪♪

友人作家のK'f Kumago ちゃんからのプレゼント~
スタッフ一同大感激♪♪ありがと~

エプロン

スポンサーサイト
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.06.25(月) 00:43 | | [Edit]

 

お返事大変遅くなりましたぁぁぁ

> 今月からお世話になります。
> chiku*chiku 〜kawakomono〜 のいくです。
> 先ほど記事に書いて、さらにリンクも頂いてしまいました^^;
> 事後報告ですみません。
> 今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

名前:yummy | 2012.07.25(水) 07:23 | URL | [Edit]

 

お返事大変遅くなりましたぁ

こんにちは♪
ブログ放置気味ですみません

こちらこそ、どうぞ宜しくおねがいいたします♪

> 今月からお世話になります。
> chiku*chiku 〜kawakomono〜 のいくです。
> 先ほど記事に書いて、さらにリンクも頂いてしまいました^^;
> 事後報告ですみません。
> 今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

名前:yummy | 2012.07.25(水) 07:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
