fc2ブログ
お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
Sun
2012.04.29
23:35
 
GW突入~なんと~も汗ばむ陽気ですねぇ~

我が家ではこのGWから、二男坊がサッカークラブに入部しました♪
またまた、長々と少年サッカーと御付き合いかな~(笑)

さてさて、GWの営業とイベント出店のお知らせ♪です。

5月1日(火)11:00~18:00 通常営業
  2日(水)11:00~18:00 通常営業
  3日(憲法記念日)八王子古本まつり出店 (店舗営業はお休みです)
           八王子ユーロード(放射線)
  4日(みどりの日)  店舗営業はお休みです
  5日(こどもの日)八王子ヨガ祭りデモストレーション&ワークショップ出店 (店舗営業はお休みです)
           恩方 浄福寺 にて
「Studio Cashitsuku~ruのYummyと一緒に作って食べよう“和”すぃ~つ」
デモストレーション&ワークショップ
12:30~ 14:00~ 15:30~

ご予約受付中~
cashituku_ru@oishi-jp.comまで 
「和すぃ~つ」」ワークショップ参加希望
お名前人数、希望時間明記の上お申し込み下さい。
(空席ありの場合は飛び入りご参加可能です☆)

開催場所
恩方 浄福寺 離れキッチンにて☆

参加費
お一人様 800円(ぱふぇ&しょうが紅茶とレシピ付)

親子ペア参加 1、200円(ぱふぇ×2、しょうが紅茶、レシピ付)

イベント満載のかしつく~るです♪是非遊びに来てくださいねぇ~

そして、そして、GW明けの週末は「母の日」も計画満載~
次回のブログにてご紹介しま~す☆こうご期待(笑)

by Yummy
スポンサーサイト



 
Category * 未分類
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【GWの営業とイベント出店のお知らせ♪】

GW突入〜なんと〜も汗ばむ陽気ですねぇ〜我が家ではこのGWから、二男坊がサッカークラブに入部しました♪またまた、長々と少年サッカーと御付き合いかな〜(笑)さてさて、まで「和
まとめwoネタ速suru[2012/04/29 23:52]

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2024 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.