お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.04.19
08:19
 
すっかり、春らんまん♪
春の嵐ごとに、暖かくなりますなぁ~♪

遅かったさくらもの季節もお開き~
いつ植えたか定かでないチューリップが咲き(笑)ははラッキー♪
ムスカリとチューリップが一緒に咲いてるのも、今年の気象のせいなんかなぁ~♪
って、植物さんの手入れがど~も苦手なワタシにとって、毎年勝手に咲いてくれる球根さんたち
はありがたい存在やわぁ~

と、前置き長い!!!
春~新緑の季節~お茶~の勝手な?結びつきで(笑)
出ました!!!

チーズまっちゃ
小宮ね~ぜチーズケーキバーまっちゃ!!!
チーズの酸味と濃厚抹茶がなんともクセになる病み付きのお味
今週から販売してま~す♪
と、同時にぶる~べり~も製造再開♪
只今チーズケーキバーは3種類のお味♪

そして、イベント出没情報です~♪

春のみずき通り
「花と緑のフェスティバル2011」
日時・時間4月22日(日)


に出店しま~す☆
甲州街道から入ってすぐ♪
Furukost(フルコスト)さんの前あたりにいま~す
おまちしてま~す☆

by Yummy
スポンサーサイト
 
Category * 工房だより
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
