お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.03.04
02:33
 
やむ@かしつくです♪
お久しぶりのブログ更新です~♪♪

ワタクシ事ですが、この2週間は慌しかったぁぁぁ

と、いうのも 長男くんは高校受験のシーズンを迎えぇぇぇ
都立高校の受験日、無事送り出したかと思いきや!!!
なんと、その日次男くん発熱~インフルエンザB型ぁぁぁ

まぁ、この日まで発熱しなかった次男くん、兄ちゃん想いということにしときましょ~(笑)

その週末には、旦那くんが東京マラソン初出走~(いやいや、お馬さんではございませ~ん)
30キロでへばりそうになった時、オニ嫁の「なさけな~い完走できひんかったんやぁ~」とあざ笑う姿が浮かび、
死に物狂いで見事42.195キロを完走したそうな(笑)
ってことは、ワタシのお陰や~ん♪オニ嫁でよかったねぇ

そんなこんなで、ウルウ年のお得な日(笑)には、長男の都立高合格発表~
関東地方、まぁ~見事な大雪の日…なかなか学校に着けづ…待つこと待つこと45分あまり…
が、が、見事に合格~よかったよかったぁぁぁ~
自分の(あっと、かなり昔のお話でございますが…)時よりも、ハラハラしたわぁ~

と、まぁ~ぁぁ慌しい、2月後半でした♪

ワタシの個人情報はさておき、
3日はお雛様でした~
うちは、ヤローばっかりで縁がないけどねぇ~

2日の金曜日には、4号12センチのかっわいぃ~ひな祭りケーキお作りいたしました~♪

雛ケーキ4号

ほんでもって、3月6日(火)は、1月のイベントで大好評~頂きました
Miki's Smile@かしつく」の日♪

タイ古式はヘッド&ショルダー
もしくは、ロミロミはアロマオイルでハンドマッサージ♪
+お茶&お菓子付~1800円ですよ~ん

今回は、13:00~18:00まで、30分刻みでご予約受付中~
もちろん、当日の飛び込みマッサージ参加も可能でぇす♪

ぜひぜひ、覗きにきてくださ~い

やむ@かしつく
 
Category * 工房だより
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
