お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.02.24
21:25
 
先日かわいらしい商品が加わりました^^
羊毛フェルトで作られたピンクッションやメモクリップです。
他にもたくさん並んでいますよ~

         飾っていたくなりますね^^  ¥350~
         2_convert_20120224211218.jpg

                      羊毛フェルトのおままごとセットです。
                      ドーナツやマカロンとってもかわいいですよ~  
                      3_convert_20120224211253.jpg

かわいい防災ずきんカバーも
入荷しました^^  
1_convert_20120224211106.jpg


私もただいま防災ずきんカバーを作成中です。
今週末には日野のおひさま市に出品致します。
ぜひお立ち寄り下さいね^^
                                      by Shisyully
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

可愛いですね♪

羊毛フェルトは温かみが感じられていいですよね♪
是非、近いうちにstudio Cashitsuku~ruさんを訪れたいと思っております(^^)

ひな祭りのデコレーション、可愛いですね♪
ホワイトデーも何か販売されるものがあるのでしょうか(^^)

名前:スパ | 2012.02.27(月) 14:06 | URL | [Edit]

 

スパさん♪

嬉しい、コメントありがとうございま~す♪
ホワイトデーもあれこれ考えてまぁ~す♪

バレンタインデーのお返しに、ヘアアクセサリーやティッシュケースなどの小物と、まどれーぬなどのお菓子の組み合わせもおすすめです♪

名前:やむ@かしつく | 2012.02.29(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
