お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.02.03
00:17
 
2月に入りました~
バレンタインを前に、新作目白押しです~

と、いう前にお馴染のメニューたちをブログで紹介していなかったではないかぁ~(笑)

と、いうことで、当面工房自慢のお菓子たちをご紹介して行きま~す☆

まずは、当工房イチオシ!!!只今ブログバナーにもなってます
「小宮ねーぜチーズケーキバー」
ファンのお客様も多いと聞いています♪(←うれしい噂♪ふふふ~)
komiyaチーズ

こちら、いつでもどこでも気軽に本格的なお味を♪をコンセプトにバータイプのしっとり蒸し焼きチーズケーキ
です。
土台とのマッチングが自慢♪
ご家庭でも、公園でも、ドライブ中でも♪フォークが要らない本格チーズケーキ♪

さてさて、お次は「久保山ショコラバー」
こちらも、チーズケーキ同様バータイプに仕上げました♪
濃厚マッタリの蒸し焼きショコラ♪満足の大きさに仕上げています☆

ショコラ


この2品、当工房がある地名と、主の現住所の地名(笑)をどうどうと(笑)
つけてしまいました~♪
八王子北東部の名産になるとええなぁ~っという願いを込めて♪♪

そして!ショコラバーには新たに「久保山ショコラバーBerry」誕生~
久保山ショコラにミックスベリーおん!!!チョコレートのコクとBerryの酸味がなんとも♪
ちなみに…所属ママさんバレー(あっと!今ゆうれい部員です~)のチーム名もBerry(笑)
ショコラベリー

本日、最後はリクエストバースデイケーキ♪
今日は、家族全員チョコが好き~っという仲良し家族のパパさんへ
ガトーショコラのバースディケーキのご注文いただきました~☆

ガトーショコラBD

おめでとうございま~す♪♪

ではでは、今日はこれにて~お休みなさ~い☆☆

やむ
スポンサーサイト
 
Category * メニュー
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
