お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.01.13
02:11
 
やっとこさっとこ(笑)
ブログを立ち上げました♪

2011年10月25日に八王子市小宮町にて菓子工房をオープンしました♪
オープン以来、お菓子を作る作る(笑)
お菓子工房なので、当たり前やけど(笑)
お菓子ばっかり作り続け、すっかりブログの存在を忘れ
クリスマスが過ぎ~お正月が過ぎ~

と、前置き長すぎ~

オープンしました工房はスタジオカシツク~ルと申します♪
そのままの名前です(笑)
お菓子作ってます←しつこい(笑)

そんな、お菓子工房の日記と工房併設のショップ
(↑ふふふ~なんと雑貨もあるんですよぉ手作りですよぉ~)
の毎日をご紹介していきたいと思います♪

ご愛読どうぞ宜しくお願いいたします♪

と、言うわけで(笑)
カシツク~ルのイチオシ商品をご覧下さいませ~
小宮ねーぜチーズケーキバー

工房の所在地の地名から命名 小宮ねーぜチーズケーキです♪
このしっとり感抜群!のスティックタイプのチーズケーキバー
「気軽にプチ贅沢を」をコンセプトにお外でも、公園でも♪オフィスでも、モチロンお家でも
フォーク無しで手が汚れずお召し上がりいただけま~す♪
ちょっとしたお持たせにも喜んでもらえる一品です☆

東京・多摩のお土産にも登録しました~

ではでは~今日はこのあたりで(笑)
おやすみなさ~い。

東京都八王子市小宮町 スタジオカシツク~ル
OPEN 火、水、木、金 11:30~売り切れまで♪
スポンサーサイト
 
Category * ご挨拶
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ブログ開設おめでとうございます

今度、スイーツ好きなこの姫と参ります(^-^)/
こちらのブログも楽しみにしてます!
お忙しく更新も大変だと思いますが、がんばって下さい。

名前:ダークナイト | 2012.01.13(金) 07:58 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます~

ダークナイトさん

ありがと~ございます♪
コメント1号~うれしいぃ~☆☆

この姫ちゃんとのご来店、スィ~ッツと一緒におまちしてま~す

名前:やむ@かしつく | 2012.01.14(土) 10:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
