お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.08.26
21:52
 
大変お久しぶりすぎる投稿です♪
いや、ほんとFBなどをスマフォで投稿していると、ついつい(笑)

そんなことではなく(笑)

スタジオカシツクールは7月26日をもちまして現小宮の店舗は閉店いたしましたが、
移転先が決まりました~

JR小宮から徒歩5分からJR小宮駅徒歩30秒に♪
レスパス

l'espace de re'cre'ation
レスパスドゥレクレアスィオン

「憩い•安らぎ•集いの場」地域密着型交流サロン
【レスパス】がオープンします♪

そのレスパスのキッチンにスタジオカシツクールが入居することになりました♪
店内では、チーズケーキバーをはじめとした、カシツクールのスィーツ達、
日替わりで、ネイルやマツエクなどの美容、
素敵な雑貨販売、に加え、バラエティーあふれるイベントの企画
などなど、私も気になる(笑)癒し系のサロンです♪

2013年9月20日(金)13:00〜
プレオープン
2013年9月27日(金)11:00〜
グランドオープン

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪♪ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
