お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.24
08:07
 
またまたお久しぶりの更新です。
いやぁ〜本当に暑い〜っっ
まだまだ、残暑厳しいですが、夏バテなどしてませんかぁ〜
滝たまプリンを食べて夏バテ吹き飛ばそーを合言葉に(笑)
かしつくーる元気に(笑)営業中でぇす。

さてさて〜エキュート立川3階催事ブースにて〜
furukost期間催事ちぅです(^-^)
カシツクールも微力ながらレジ横に参戦させてもらってます〜\(^o^)/
すんごい素敵な空間にうっとり♩
立川に行かれる際はぜひお立ち寄りくださぁい(*^^*)
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
