お菓子で笑顔をモットーに東京都の端っこ八王子市小宮町にて毎日お菓子を作る作る♪そんな小さな菓子工房のあるじが発信するちょこっと日記でございます♪
http://cashitsukuru.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.07.25
08:48
 
おはようございます。
放置気味…いやいや、ほぼ放置状態の(笑)
ちょうお久しぶりのブログ更新です~

お陰様で6月7月も忙しく過ごさせていただきました♪

お知らせ~いっぱいw

かしつく~るの焼き菓子がか小宮の工房意外でもお求めしていただけるお店が♪♪

7月より~昭島市JR青梅線中神駅ロータリー前ブックサポートかつざわさん
で焼き菓子を販売していただいてま~す♪
昭島におよりの際は、ぜひ遊びにいってくださ~い♪
すっごく、おしゃれ~な癒し系本屋さんですよ~

ブックサポート

そして、5月後半より、
京王八王子駅近くの女性専用コワーキングスペース「ハニカムステージ」さんでも♪ハニカムステージ
何かやりた~い♪と思っているアナタ(笑)何か見つかる場所です♪是非遊びにいってくださ~い♪

で、放置気味(いや、放置←しつこ~い)だったのでいっぱい画像UPしま~す♪

こちら、八王子のスーパーパフォーマンス主婦軍団「パフォーマンスママレインボーズ」さんの5周年記念パーティー用のご注文品~
10号角の大きい~ケーキです~
ほんでもって、この日なんと!ワタクシYummyも入団してしまいました~
先週末、華麗に???舞台(部隊???)デビューしてきました~
レインボーズ

こちらは、いつも大変お世話になりすぎている(笑)
八王子NICOCAFEさんのマスターのお誕生日ケーキでぇ~す

似顔絵

いっやぁ~放置してると、書きたいこといいっぱいやね(笑)
そして、かしつく~る小宮工房では、夏を乗り切れ~「真夏のプリン祭り」開催中~
お馴染たきたまプリンをはじめ週代わりでプリン&冷や冷やスィ~ツが3種類登場していま~す♪
遊びにきってね~

プリンkまつり

なかなか、ブログ更新しないかしつく~るの情報がほしい~と思っているそこのアナタ(笑)
↑そんな人いるんやろ~か?

twitter&facebookではほぼ毎日つぶやいていま~す♪こちらもよろしくね~

菓子工房スタジオカシツクール
OPEN火、水、木、金 11:00~18:00 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 studio Cashitsuku~ru, all rights reserved.
 
